お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.19



こんにちは!
モニターレポート19組目のお客様は、11月19日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのN.T様です。
N.T様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔N.T様〕
お掃除がいきとどき、お部屋の調度品も素敵である。空気清浄機もあって良かった。冬は加湿器があればと思う。BGMが流れればもっとゆったりとした気分が味わえるように思う。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔N.T様〕
【夕食】
色どりも良く美味しくいただきました。お野菜もお魚も新鮮で素材を生かされていました。もう少しお肉があっても良いかなと思いました。パエリアですが土鍋も素敵だったので”炊き込みご飯”の表示で良いかと思います。
器、盛り付け最高でした。

【朝食】
目で楽しめお味もとても良かったです。
ご飯もとてもおいしかったですが土鍋で炊いていただければより一層おいしくなると思いました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔N.T様〕
朝11時のチェックアウトはとてもゆっくりできて良かったです。
チェックインも観光してからの到着でしたので15時で充分です。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔N.T様〕
浴場は清潔感があり、とても良かった。
脱衣場ではドライヤーは2つあるがイスが1つしかなく、1人は立った状態だったので、もう1つイスは欲しいと思った。
スリッパの間違いがあると思うので札の用意があればと思う。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔N.T様〕
静かに落ち着けるスペースを生かした時間を過ごす方には、お料理や飲み物等のこだわりをつづったパンフレットなどがあるとこの宿の良さが一層ひき立つのではないでしょうか。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔N.T様〕
福良の練物屋はおすすめです。足をのばして道の駅うずしおでは必ず玉ねぎソフトクリームを食べます。
くきわかめ煮は、お土産にとても喜ばれいつも買います。おにぎり、お弁当には最高です。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔N.T様〕
料理の器が最高でした。何か無料講習等あれば良いかと思います。
例えば、ワインのソムリエ講習やネイル、ヨガ、お料理のお出しのとり方など、普段、体験できない事をやってみたいと思います。女性の旅には喜ばれるのではないでしょうか。(チェックイン、チェックアウト間がありたっぷり時間あるので)

≪その他≫
・突然バスの予約をお願いしましたが、快く手配して下さいました。
  時間を調べて下さりもして、大変お手数かけたのに気持ちの良い接客 素晴らしいです。
・洗面所の水圧が強く、水びたしになる
・洗面所にティッシュがほしい
・洗面所に少しアメニティがあったら良いのでは?
・ベッド&たたみが良かった(くつをぬいで過ごせる洋式スタイルがGOOD)