お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.24



こんにちは!
モニターレポート24組目のお客様は、1月10日のご宿泊を頂きました、滋賀県からお越しのH.T様です。
H.T様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔H.T様〕
ポットのそばにコンセントがあるとよかった。長いコートの時、クローゼットに高さがないので困る。
洗面所にティッシュがなかった。客室はとてもきれいで、すごしやすく、カーペットの
足ざわりがよく、ソファ・テーブルもとてもよかった。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔H.T様〕
【夕食】
体にやさしいお料理、量もよく、特に和風パエリアがおいしかったです。
年令をかさねていくと、油っぽいものが受けつけなくなるので、満足です。
蒸し料理がすこし蒸しすぎのように思えた。味つけもよかった。
たかはしのポン酢がおいしかたです。売店においてあるとよかったです。
ダイニングが寒かったので、もうすこしあたたかくてもよかった。

【朝食】
体にやさしく、おいしくいただけました。すべていただけて、ほんとうによかったです。
食後のコーヒーもおいしかったです。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔H.T様〕
チェックインの時にツインで予約してあったのに、ダブルと言われ、とまどい。
気をつけてほしい。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔H.T様〕
主人はお湯がぬるく、私には、ぬる湯が好きなのでゆっくりと入浴できた。
露天がもうすこしあつくてもよかったと思う。きれいな浴場でした。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔H.T様〕
近くに道の駅、マルシェがあり、ゆっくりと散さく、マルシェでふぐ丼をいただき、
シフォンケーキ、プリンもとてもおいしかったです。淡路人形座で公演を見て、サンセットクルーズで
うずしおを見れ、カモメと遊びとても楽しかったです。福良八幡神社を参拝、
しずかな港町、また福良マルシェもほしいものがたくさんあり、野菜も新鮮で
若い人が町おこししているのがすごくよい。今回やっとうずしおが見られてよかった。
カモメがきれいで、カモメのエサやりはとても楽しかったです。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔H.T様〕
福良の食材はすべておいしく、地産地消と町おこしがみえるところが
とてもよかったです。静かで港町を楽しめよかったです。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔H.T様〕
館内、部屋もきれいで、あと、2階の本をもうすこしふやしてほしい。1階の飲み物コーナーが
玄関入ってすぐであまりゆっくりできない。露天風呂のお湯をもうすこしあつくしてほしい。
部屋、館内の絵が自然の花で、シロツメグサ・シラサギソラなど、とてもいい絵でほっとしました。
壁紙・クロス・カーペットもとてもよかったです。家具・お茶箱・グラスもよかった。