お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.29


こんにちは!
モニターレポート29組目のお客様は、1月25日のご宿泊を頂きました、大阪府からお越しのM.M様です。
M.M様には「モデレート和室」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔M.M様〕
広くて子供と一緒にすごしやすいので良かったです。
おフトンで寝れるのも良かったです。三角のざぶとんがたくさんおいてあり、うれしかったです。
テレビ下の配線が目につきます。目かくしをした方が良いと感じました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔M.M様〕
【夕食】
コース料理が色とりどりで楽しく食事できました。
子供にも配慮があり助かりました。
量がもう少し多めですと、うれしかったです。

【朝食】
先に子供の用意をしてくれているのがうれしかったです。
食事も説明して頂き、大変良かったです。対応も丁寧でした。
特にねりものと前菜盛り合わせがおいしかったです。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔M.M様〕
初めて利用させていただくので丁寧に説明していただけてよかったです。
また若い子が一生懸命お仕事をしている姿はとても立派で見ていて元気がでました。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔M.M様〕
コンパクトなお風呂で清潔感があってよかった。
ドライヤーの風力が強くて髪が手早く乾かすことができてよかったです。
小さめのタオルも用意していただけると嬉しかったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔M.M様〕
早めにチェックインして、ゆっくり温泉に入って、時間に追われることなく
過ごすのが良いかと思います。お部屋の照明の雰囲気や扉の色など落ちついて
いて過ごしやすいお部屋だったので、お部屋でTVをみたり本を読んだり
贅沢な時間の使い方がおすすめです。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔M.M様〕
水仙郷と福良マルシェが気に入っています。水仙郷は夕方に行くと良いなと感じています。
次回は時間を合わせていこうと思います。
福良マルシェは、2年前に行きましたが、特産物等あり楽しかった。今回も行きます。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔M.M様〕
若いホテルマンの対応が良く、気持ちよかったです。部屋も清潔感があり過ごしやすかった
です。アメニティも豊富で助かりました。温泉はこじんまりとしており、丁度良いと感じ
ました。又、肌がスベスベになりました。スタッフの方が声をかけてくれるのも良かったです。
ありがとうございます。部屋に水を置いてくれるのも良かった。
改善点は「玄関が内開きであったため、使い方がムズかしい」「ゲタ箱がほしい」
「温泉から出たところに水も置いてほしい」「温泉から出て、休憩スペース外にテーブルを
置いてほしい」