お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.30


こんにちは!
モニターレポート30組目のお客様は、2月8日のご宿泊を頂きました、京都府からお越しのD.T様です。
D.T様には「モデレート和風ダブル」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔D.T様〕
大人2人、子供1人で丁度良い部屋の広さでした。
洗面台は広くて使いやすく、新しい宿なのでとても清潔感がありました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔D.T様〕
【夕食】
どのお料理もとても美味しかったです。
スタッフの皆様の気配りも素晴らしかったです。2歳の息子にiPadを貸して頂いたりし、
泣かずに食事をすることができました。

【朝食】
お米、お味噌汁もとてもおいしいですし、メインの干物類も良く、朝から満足のいく食事を
させていただきました。品数も多いので彩りも良く、気持ち良く食事ができます。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔D.T様〕
車で来させていただきましたが、駐車場からのお出迎えから、とても気持ち良く対応をして
いただけました。一貫してスタッフの皆さんの一生懸命さが見えてとても良かったです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔D.T様〕
子連れからすると、熱すぎず利用しやすかったです。
清潔感がありました。新しいバスタオルが置いてあったり、お風呂前にお茶が準備されて
いたことも良かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔D.T様〕
福良マルシェや練物屋など宿の近くでお散歩をし、疲れた体を温泉と美味しい食事で癒す。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔D.T様〕
福良マルシェ周辺、道の駅うずしおなどグルメスポットが多く、食べ歩きが楽しい町かと思います。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔D.T様〕
今回は妻の誕生日のお祝いに宿泊させていただきましたが、キレイな館内、美味しい料理、そして
なんといってもスタッフの皆様一人一人の気配り・心配りのおかげで、とても満足できる一日と
なりました。宿近隣にはおいしいグルメも数多く、景観もキレイなので、旅としては最高だったと
思います。またぜひ来させていただきます。ありがとうございました。