お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.31

こんにちは!
モニターレポート31組目のお客様は、2月15日のご宿泊を頂きました、大阪府からお越しのT.S様です。
T.S様には「モデレートコーナー和室Bベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!


〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔T.S様〕
クローゼットのポールの位置が低いので、スラックス、冬の長いコートが入らない。奥の方に高い位置にもう一本ポールがあれば便利。
大きな掛け時計があれば見やすい。


〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔T.S様〕
【夕食】
美味しいしボリュームもあり、満足度の高いお食事でした。特に玉ねぎは美味しかった。お刺身も新鮮、ボリュームありで文句なしです。残りのパエリアをおにぎりにしていただき、嬉しかった。

【朝食】
食事の量がちょうどよい!お味噌汁のワカメ、もう少し小さく切ってほしい。ご飯をもう少し柔らかく炊いた方が良い(私の好み)。練り物の大きさが食べやすく美味しかった。


〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔T.S様〕
チェックインの時は外でお出迎えいただき、びっくりしました。ご丁寧な対応、スタッフさんの教育が行き届いてて感心いたしました。


〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔T.S様〕
一番に入ったからかもしれませんが、浴場の温度が低く少し寒かったようです。お手洗いにペーパータオルがあれば良いのでは。黒豆茶が美味しかった。


〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔T.S様〕
ドリンクバーもあり、美味しい食事をゆっくり楽しみ、お部屋でおしゃべりしてマルシェ、福浦港のうずしおクルーズ利用する、etc.


〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔T.S様〕
マルシェ。野菜が新鮮


〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.S様〕
オープンして1年未満なのでお部屋はきれい。お茶菓子の「夢大地」はとても美味しくて、お土産に買って帰ります。浴衣を選べるのが楽しい。バスタオルが浴場にあるので毎回新しいのを使用できるのが良い。
水は2リットルではなく、500ml×4本の方が使い勝手よく、残りが無駄にならないのでは。半纏は今までの宿泊施設の中で一番良かった。さすがメイドインジャパン。