お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.33


こんにちは!
モニターレポート33組目のお客様は、2月22日のご宿泊を頂きました、滋賀県からお越しのR.Y様です。
M.Y様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔M.Y様〕
ベッドのお部屋ですが一部が畳になっており、裸足で過ごすことができ快適
でした。クローゼットや洗面室も充分なスペースで私物がまとめやすく使い勝手が
良かったです。ソファやテーブルなどもお洒落で素敵なお部屋でした。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔M.Y様〕
【夕食】
お魚や野菜の素材を生かしたお料理が多く、とても美味しかったです。
また、熱い鍋料理が運ばれてきた時にはお冷をくださったり、和風パエリアが
食べきれない場合はおにぎりにして持ち帰れるよう説明してくださり、親切に
対応して頂きました。(美味しかったので完食しましたが…)
1歳半の子供には白ごはんをサービスがあり、ぬり絵と色えんぴつまで用意して
いただき、大変ありがたかったです。

【朝食】
朝からお腹いっぱいになるほどいろいろなおかずがあり、どれを食べても美味し
かったです。特に干物と練り物、そしてお味噌汁は絶品でした。
夕食もそうでしたが味が濃すぎず、子供も食べやすくなっていて助かりました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔M.Y様〕
到着すると外でスタッフの方が待っていてくれた為、駐車もスムーズにできました。
明るく声をかけていただきとても良い印象を受けました。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔M.Y様〕
とても気持ちが良くキレイなお風呂でした。大きなお風呂ではありませんが
露天風呂には植物が多く開放的な雰囲気に癒されました。
入口付近にバンボもあり、小さな赤ちゃん連れでも親子で温泉を楽しめるところが良いです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔M.Y様〕
温泉浴場の横にある休憩スペースやテラスでゆっくりと過ごすこと。
特にお風呂上がりは無料でいただける黒豆茶を飲みながらリラックスするのがおすすめです。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔M.Y様〕
ホテルからすぐ近くにあるうずしおクルーズは想像以上に楽しかったです。
船内ではソファでゆったりと過ごし、デッキに出たら大迫力のうずしおが間近で見れらます。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔M.Y様〕
1歳半の子供を連れての旅行は初めてで少し心配しましたが、スタッフの皆さんが
気さくに声をかけてくださったり、食事の席でもベビーチェア、子供用の皿、遊び道具の
貸し出しなど細かいところまで気を配っていただきとても楽しく過ごすことが
できました。お風呂もまた入りたいと思うような良い温泉で、湊小宿さんで
宿泊して本当に良かったです。