お客様の声

【湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.6



こんにちは!
モニターレポート6組目のお客様は、9月9日のご宿泊を頂きました、東京都からお越しのA.O様です。
A.O様には「モデレート和室Cベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔A.O様〕
3人利用で、通常サイズのベッドが3台用意してあったので嬉しかったです。畳が気持ちよかった。空調管理が部屋で出来る点も良かった。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔A.O様〕
【夕食】
大変おいしかったです。アワビ、サザエ、ハモ、うに等、家庭では味わえない調理法で提供されて、目も舌もおいしく味わう事が出来ました。

【朝食】
器もきれいでおいしくて大変よかったです。干物も練り物も熱々でしたし、みそ汁も出来たてを頂けて、おいしかったです。少量を数多く出してもらえて、女性に嬉しい朝食だと思いました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔A.O様〕
スムーズに行ってもらえて、ストレスなく出来ました。フロントと座る場所がコンパクトにまとまっていて、わかりやすく良かったです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔A.O様〕
洗面台が4つ。少しせまい気がしました。お風呂は良い温度で快適でした。湯上り場のマッサージチェアが無料で使えるのはありがたいです。但しチェアの角度を少し左側に向けた方が良いと思います。お風呂帰りのスリッパをとる所の人と目が合う角度で少し気まずかったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔A.O様〕
部屋でのんびりおしゃべりをして過ごす。飲み物サービスも0:00まであり、各自で好きに飲めるので、ひたすらのんびりする。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔A.O様〕
明日、観光予定です。うずしおクルーズに行く予定です。今回は絶景レストランうずの丘に行き、ランチでうにしゃぶなど食べました。大変おいしかったので気に入りました。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔A.O様〕
良かった点は部屋がきれい、ごはん美味しい、従業員の方親切、備品が素敵で自分も欲しくなる。改善点はお風呂の洗い場が少なく、ややせまいので、混み合うと気をつかうかも。脱衣場の鏡が洗い場に座って洗っていると洗い場の鏡と映り合ってしまい、着替えている人が丸見えなので、少し困りました。入口扉(ガラス張り)に目かくしをしてみては?