お客様の声

【湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.7



こんにちは!
モニターレポート7組目のお客様は、9月13日のご宿泊を頂きました、静岡県からお越しのS.O様です。
S.O様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔S.O様〕
落ち着いた内装で、きれいだった。木目調の内装がよかった。コンセントがたくさんあり便利。洗面所が広くて使いやすい。ベッドとたたみの組み合わせが好き。はだしで部屋へあがれる。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔S.O様〕
【夕食】
1つ1つ手が込んでいたし、ボリュームがあって良かった。洋と和の組み合わせで、あきない配慮がされていた。どの食器も可愛くて、料理が美味しく見えた。

【朝食】
とても美味しかったです。量も丁度よかった。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔S.O様〕
到着した時から、外で出迎えて下さり、安心して入ることができた。イスに座りながらチェックインできたのが良かった。案内も分かりやすかった

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔S.O様〕
とてもきれいで清掃が行き届いていた。お湯の温度が丁度良かった。イスが2つくらいあると良かった(脱衣所)

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔S.O様〕
到着後、少し客室でゆっくり過ごし、夕食→風呂、朝も時間があればお風呂に入る。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔S.O様〕
うずの丘大鳴門記念館やうずしおクルーズ。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔S.O様〕
内装や雰囲気、料理や浴室、全て良かったです。スタッフの方も皆さん感じが良く、とても満足のいく旅になりました。改善してほしいことは、しいて言うならば売店をもう少し広くしてほしい、湯上り処が換気扇の音が大きかった、などです。