お客様の声

【湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.8



こんにちは!
モニターレポート8組目のお客様は、9月18日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのR.O様です。
R.O様には「モデレート和風ダブル」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔R.O様〕
総合的にはすごくよかった。写メを送ったら感動の声が多かった。アメニティは無香料もあったほうが良いと思う。クローゼットにワンピースを入れると裾が床につくので、調整したほうがいいと思う。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔R.O様〕
【夕食】
空調の風のため、鍋がなかなか沸とうせず、でき上がりに時間のずれが生じた。女性などはのんびり楽しみたいので、ひざ掛けは用意しておいてほしい。

【朝食】
あらだきのおみそしるや、様々なおつけもの、淡路島でしか食べられない普段口にする機会のないごちそうを堪能できました。ただ、ちょっと朝にしてはボリュームが多かったので、もう少し品数を減らしても良いかと思います。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔R.O様〕
スタッフの笑顔が素敵で好感が持て、対応も親切でした。また、お見送りの際も丁寧な接客で非常に気持ちよかったです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔R.O様〕
最高だった。アメニティも充実しており、清掃もしっかり行き届いていた。温泉も温度がちょうどよく、気持ちよかった。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔R.O様〕
早めにチェックインして、屋上の露天風呂に入って疲れを癒し、歩いて5分くらいの道の駅でお土産を物色する。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔R.O様〕
うずしおクルーズや、海がキラキラしている阿万海岸海水浴場、食べごたえのある淡路島バーガーや、うずしお科学館。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔R.O様〕
お出迎えから丁寧な接客をしていただいたことが印象的だった。またスタッフ一同笑顔で、見ていてとても気持ちよかった。落ち着いた空間から、老若男女宿泊できるようなところが良かった。フロント前のトイレの開閉がわかりづらかったので、PUSHの表示をした方がわかりやすいと思います。