お客様の声

【湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.9



こんにちは!
モニターレポート9組目のお客様は、9月19日のご宿泊を頂きました、京都府からお越しのM.N様です。
M.N様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔M.N様様〕
個人差はあると思いますがベッドのマットレスが硬かったです。大きさは満足です。部屋に化粧用のスタンド鏡があると嬉しいかもです。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔M.N様様〕
【夕食】
全てのお料理、内容と量はとても美味しく頂けて良かったです。空調がよく効いていたので少しさむいと感じました。

【朝食】
地産地消で見た目もきれいで量も良かった。欲を言えば海苔とフルーツがあれば大満足にプラス100点でした。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔M.N様〕
平均的な時間で等に不都合は感じません。早目のチャックイン、遅目のチェクアウトのプランがあっても良い。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔M.N様〕
洗い場が4つで少ないかと思いましたが、室数が少ないこともあり混むことがなかったので特に不自由はなかったです。洗い場にいつも新しいバスタオルがおいてあるのは嬉しい。黒豆茶があるのも良かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔M.N様〕
海の幸を満喫!

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔M.N様〕
うずしお観光船が季節的にも気持ち良く、きれいなうずも見られたのでgoodでした。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔M.N様〕
ダブルで予約してしまったが希望のツインに急な変更を聞いて頂けて、とても嬉しかったです。変更の前に部屋を見せてもらえたのも嬉しかったです。酔いどめの薬がもらえたりと細やかなサービスをして頂けたので、気持ち良くすごすことができました。けして、モニターで対応をためした訳ではありません!ありがとうございました。