お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.10



こんにちは!
モニターレポート10組目のお客様は、10月2日のご宿泊を頂きました、大阪府からお越しのT.S様です。
T.S様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔T.S様〕
新しいのですごく清潔感もあり、又、木のぬくもりも感じますので、誰が訪れても自然と落ち着けると思います。館内の広さも他のニューアワジホテルを比べると小さめですが、それがいい。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔T.S様〕
【夕食】
量がすごく適量で全ての料理を美味しくいただくことが出来ました。又、料理もこだわられていて、おしゃれでホテルの雰囲気にすごく合っていました。私は事前にメニューを知っていましたが、肉料理がほとんど無かった為、男性は少し物足りないと思う方がいらっしゃるかもなぁ・・・とは思いました。あと、残ったご飯をおにぎりにして下さりありがとうございます。美味しくいただきました。

【朝食】
量がすごくちょうど良かったです。全体的に和食だったので冷たいお茶があれば欲しかったなとは思いました。太刀魚の干物が特に美味しかったです。美味しく調理していただきましたが、より雰囲気を良くするなら、干物等は自分の七輪で焼いても良かったとは思いました!

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔T.S様〕
お忙しい中、館外で出迎えて下さり、またチェックイン時やご案内いただいている時も、お一人お一人心を込めて接客してくださっているのが、すごく伝わりましたので、印象が良かったです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔T.S様〕
17:30頃に行きましたが、誰もおらず貸切りで入浴することが出来ました。ちゃんと清掃してくださり、ゆっくり入ることが出来ました。シャワーやドライヤーが数少なく、来館数が多い時は少し不便かも?とは思いましたが、ドライヤーが良いものだったので、女性にとってすごくポイントが高かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔T.S様〕
近くに徒歩で行ける観光施設やグルメスポットがあるので、午後にチェックインを終えた後、外出し、温泉浴場→夕食という流れがすごく快適でした。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔T.S様〕
人が多すぎず、ゆっくり観光出来るところと、車が無くてもある程度観光出来そうなところが良いと思います。どちらかというと家族や大勢でよりも、一人旅やカップルにオススメな観光地かと思いました。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.S様〕
今回初めて宿泊させていただきましたが、こぢんまりしながらも丁寧な接客とサービスを受けて大変満足して帰ることが出来ました。又、料理提案の際のお声がけやサプライズでのケーキをご準備いただき助かりました。スタッフの皆様から「お客様にゆっくりしていただきたい。福良の良さを知ってもらいたい」という思いがすごく伝わり、お客側の私たちもスタッフの皆様とお話しさせていただくのを大変楽しませていただきました。是非次回も泊まりたいホテルです。ありがとうございました。