お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vo.l11



こんにちは!
モニターレポート11組目のお客様は、10月5日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのK.T様です。
K.T様には「モデレート和室」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔K.T様〕
大人2人+4ヶ月の赤ちゃんにとっては広くてきれいな落ちつけるお部屋でした。部屋にはシャワーしかついていないため、赤ちゃんを入浴させることはできませんでした。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔K.T様〕
【夕食】
工夫された夕食で、お魚・お野菜がメインの夕食をいただきました。量もちょうど良く、完食しました。穴子・さわら・エビのしゃぶしゃぶ、和風パエリア、デザートの栗のアイスクリームが特に気に入りました。

【朝食】
少しずついろいろなおかずがあり、美味しくいただきました。お米も美味しくておかわりをお願いしました。お味噌汁が少し薄く感じました。最後にコーヒーをいただきましたが、味がいまいちで残念でした。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔K.T様〕
車で到着するとお二人の方がすでに外で待っていて下さり、荷物など(子連れのため多い)をすぐに持って下さいました。チェックイン・アウトも丁寧に対応していただき、子連れに優しい印象をうけました。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔K.T様〕
滞在中、3回入りましたが、混むこともなくゆっくり入浴できました。温度もちょうど良く、芯からあたたまります。休憩どころには冷たい黒豆茶が準備され、ガラスのコップで飲めるのが良かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔K.T様〕
何もしないでのんびりと過ごすことです。美味しい食事・温泉で日々の子育ての疲れを癒すのが私にとって最高の過ごし方です。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔K.T様〕
お魚、お野菜、特に玉ねぎの甘さが気にいっています。渦の丘大鳴門橋記念館には「おっ玉葱」や「たまねぎキャッチャー」などがあり、楽しめます。ランチ、おみやげもここで大丈夫です。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔K.T様〕
従業員の方々にとても良くしていただきました。夕食時もベビーカーを持ち込ませていただき、ゆっくり食事を楽しむことができました。リノベーションしたばかりとのことで、どこもきれいで快適に過ごせます。1Fにフリードリンクサービスがあるのもうれしいです。部屋に姿見がないのは不便に思います。シャワーキャップがさがしてもありませんでした。シャンプー・リンスがあまり良くない(髪がきしむ)と思います。どの従業員の方もホスピタリティ能力が高く、私たちが満足できるように気遣って下さいました。初めてでしたが子連れでの旅行には、ここでの滞在は大満足です。ありがとうございました。