お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.12



こんにちは!
モニターレポート12組目のお客様は、10月14日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのN.F様です。
N.F様には「モデレート和室Cベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔N.F様〕
とても落ちつける感じで、日ごろの忙しい日々から解放されるにはちょうど良い。和の豪華さを感じた。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔N.F様〕
【夕食】
食器がこっていて、とても素敵で、海の幸がいっぱいでとてもおいしく満足しました。

【朝食】
干し魚のあぶりがおいしかった。デザートをもう少しふやしてほしい。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔N.F様〕
ゆったりできる時間設定で、休むことができて良かった。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔N.F様〕
小じんまりしていますが、貸し切りで入れて、とてもゆったり入れました。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔N.F様〕
のんびりと非日常を味わいながら、ぜいたくな時間をすごす。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔N.F様〕
うずしおクルーズでうずしおを見て、ジェラート屋さんでおいしいジェラートを食べる。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔N.F様〕
まだ新しいので、全てがきれいで、壁にかけてある絵も日本風で壁紙も高級感があり良かった。おふろのイスの高さは良かったが、木のイスは泡が付くとすべりやすいので、(座ってると痛くなりやすいのもある)もう少し座りやすいのが良いと思った。ぜいたくな時間をすごすことができました。色々とお世話になり、ありがとうございました。