お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.13



こんにちは!
モニターレポート13組目のお客様は、11月4日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのS.Y様です。
S.Y様には「モデレート和室」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔S.Y様〕
色調が統一されていて、落ち着いた雰囲気でした。三角のクッションは、とてもオシャレで女性は好きだと思います。布団を用意した後、くつろぎスペースがなかったです。アメニティグッズはどれもオシャレでよかったと思います。お水のサービスもうれしかったです。冷蔵庫がほしかったです。トイレのペーパーのとる音が部屋にひびく感じがしました。布団のねごこちは最高でした。洗面所にティッシュがあるといいです。引き戸なので出る時が大変でした。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔S.Y様〕
【夕食】
どれも美味しくて、目にもステキでした。うつわもオシャレで楽しめました。野菜も魚もとてもおいしかったです。
声かけもサービスも申し分ありませんでした。日本酒もgoodでした。量もとてもボリュームがあって最後のおにぎりサービスもうれしかったです。笑顔も説明も好感でした。

【朝食】
たちうおのひものはとても美味しかったです。うつわも目にうれしい感じでした。コーヒーがすこし濃すぎたかなと思います。コーヒーゼリーはシロップがあればよかったです。ごはんがとてもおいしかったです。あと、こんぶもおいしかったです。おみそ汁のわかめは長すぎてたべにくい感じがしました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔S.Y様〕
約束より遅れたのにもかかわらず、快くむかえて頂き、ありがたかったです。チェックイン時の説明もとてもていねいで、気持ちがよかったです。チェックアウトがゆっくりなのもうれしいです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔S.Y様〕
ここも、イスやおけのグッズやシャンプーなどどれもオシャレでよかったです。塩分の湯も気持ちがよく、湯船のゴミもなく、清潔でした。温度も丁度よかったです。シャワーの湯が長めなのはうれしいです。ドライヤーもつかいやすかったです。脱衣所のイスが1つなのは...3つほしいです。湯あがりスペースのイスが朝はつゆでぬれていました。タオルがたくさんつかえてよかったです。夜はろう下がまっくらだったので足灯がほしいです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔S.Y様〕
昼はしっかり観光して夕食前に来て、ゆっくり夕食を食べて、温泉に入ってゆっくりおしゃべりもいいし、早めについてもコーヒーなどのドリンクサービスが充実しているので、ロビーでゆっくりおしゃべりもよかったかなと思います。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔S.Y様〕
うずしおクルーズとジェラードを食べる予定です。まだ観光前なのでわからなくてすいません。
ちなみに四国でうどんを打って、かずら橋に行ってきました。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔S.Y様〕
全体的にとてもすばらしかったです。清潔感、アメニティや家具のオシャレ感は、女子目線でよかったです。
部屋のシンプルさも色調もおちつきます。スタッフの方も全員あいさつなどもきちんとされていて好感がもてました。すごくイキイキ働いてる姿が印象的でした。料理も1つ1つに手をかけておられるのが伝わってきて、味もせんさいでどれもあじわいぶかかったです。野菜と魚がおいしいのは、とてもうれしいです。バリエーションも、和の中に工夫があって楽しめました。浴衣もえらべて、すてきな柄でした。