お知らせ

12月限定!世界最大級のうずしおと鳴門海峡に沈むサンセットを同時に楽しむクルーズへ!


淡路島のおすすめ観光スポットといえばなんといっても、湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAから徒歩3分ほどの距離にある「うずしおクルーズ」です。
世界最大級を誇るうずしおの絶景を見ようと毎年たくさんの観光客が訪れる人気スポットですが、実はこれからの時期、もう1つの絶景を楽しむチャンスがあります。
対象となる日の16:10に出港するクルーズ便に乗船すると、うずしおの他に絶景のサンセットも船上から見ることができるのです。

鳴門海峡に沈みゆく夕映えと世界一の大きさを誇るうずしお、そして頬を撫でる海風と潮の匂い。
まさに地球の雄大さを実感できるひと時です。
この冬は淡路島の絶景を2倍楽しめるクルーズ旅へ出かけてみませんか?

【冬だけのうずしおクルーズ~サンセットクルーズ~】

■内 容:16:10便に乗船いただくと鳴門海峡のサンセットが楽しめます。
■対象日:12月19日(水)、20日(木)、21日(金)、22日(土)、26日(水)、
                       27日(木)、28日(金)、29日(土)

※時間帯によっては渦潮が見えない場合もあります。おでかけの際には必ず下記運行会社のHPにて時刻表をご確認頂き、期待度の高い時間帯にご乗船下さい。

≪うずしおクルーズ ジョイポート南淡路≫
◆住所:兵庫県南あわじ市福良港(うずしおドームなないろ館内) 
◆TEL:0799-52-0054
◆公式HP:http://www.uzu-shio.com/


うずしおクルーズのほかにも、福良の町には湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAから徒歩で楽しめるスポットがたくさん!
荷物は宿に預けて、ぜひ"福良さんぽ"へおでかけください。

≫福良さんぽ≪