お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.22



こんにちは!
モニターレポート22組目のお客様は、12月18日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのN.T様です。
N.T様には「モデレート和室」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔N.T様〕
すごくキレイで大変過ごしやすかった。外の景色が見えなくて、もう少し解放感があれば嬉しかった。備えつけのお酒がもう少し安かったら嬉しい。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔N.T様〕
【夕食】
とても美味しかった。地産の魚や野菜が新鮮でした。量も満足でまた食べたいと思いました。冬にピッタリの料理で最高でした。

【朝食】
朝食も地元の食材をふんだんに使っていて食べやすく美味しかった。練りものや魚がとても味付けがよかったです。雰囲気も落ち着いててよかった。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔N.T様〕
11時チェックアウトというのはゆっくりできて助かりました。
チェックインの時間も早めから選べてお客さんに優しいと思う。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔N.T様〕
泉質もすごくいいなと思いました。浴室も脱衣場もキレイでしたし露天風呂の雰囲気もとてもよかったです。3回入りました。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔N.T様〕
早めにチェックインして、まずは部屋でゆっくり、ご飯を食べてお風呂に入って、2階で本を取って部屋でゆっくり読む。寝る前にもう1回お風呂からの朝風呂

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔N.T様〕
道の駅での海鮮丼。Gエルムでのジェラードなど

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔N.T様〕
スタッフの皆さんが優しく対応してくれて、娘が泣いててもお気遣いしてくれたり嬉しかったです。料理の説明もていねいでしたし、本当にゆっくりできました。子供用に座敷とかあったら、よりありがたいなと思いました。