お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.15



こんにちは!
モニターレポート15組目のお客様は、11月5日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのK.M様です。
K.M様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔K.M様〕
新しいので施設がきれい。ただ少しせまいように感じた。
子供を連れてきていたので、次はもう少し大きい部屋に泊まりたい。
和風の部屋なので落ちついた雰囲気でゆっくりすごせた。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔K.M様〕
【夕食】
ラストに出てきたパエリアがとてもおいしかったです。
ポトフのじゃが芋が硬かった。にんじん、玉ねぎは、やわらかくておいしかった。
魚介類が全体的に新鮮だった。特にさわらは、さしみも鍋もどちらもやわらかくておいしかった。
バーニャカウダーのドレッシングの味が出汁の味??がして濃くて良かった。

【朝食】
みそ汁を鍋に入れていたので、ずっと温かいまま頂けたので良かったです。
食器の色合もオシャレでインスタ映えする朝食でした。たちうおの干物がおいしかったです。おかずの種類も多くてお腹いっぱいになりました。子どもがいたのでバイキングではなくて運んできてくれるシステムは助かりました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔K.M様〕
チェックインは、自分で時間を決められたので、時間におわれる事なくて良かった。
チェックアウトも11時なのでゆっくりすごせた。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔K.M様〕
ネットで小宿と書いてあったので、あまり温泉には期待してなかったけどお風呂も2つあって思っていたより良かった。
洗い場が4つしかないので人が多い時は混み合いそうだと思った。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔K.M様〕
子ども連れだったので夕食は早めにすまし、温泉に入ってゆっくりすごす。
私は6時~夕食だったけど5:30~でも良かったなと思った。近くに道の駅等あるから散歩できた。近くのスーパーの玉ねぎは他の所より安かった。(歩いて行ける)コンビニも近い。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔K.M様〕
福良マルシェのハンバーガーがおいしかった。隣のねりもの・天ぷら屋さんのハモのナゲットがおいしくて子どもも好んで食べてました。その周辺にも色々お店があったので行ってみたいと思った。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔K.M様〕
印象に残ったのは料理で、特にパエリアは、だんなが絶賛していました。
良かった点はスタッフの方の対応が優しくて、食事中に淡路島のオススメの場所を紹介してくれた事です。受付、部屋案内、料理を全て2人のスタッフでこなしていて大変な中、気にかけてくれて嬉しかったです。飲み物をフロント前から自由に持ち帰って良い所が助かりました。改善してほしい点は今の所ありません。