お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.16



こんにちは!
モニターレポート16組目のお客様は、11月5日のご宿泊を頂きました、徳島県からお越しのO.M様です。
O.M様には「モデレート和室」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔O.M様〕
和室10畳で入ってすぐ、とてもキレイにそうじされているなと思いました。窓が小さくて、少し狭い気もしました。
エアコンが少しほこりくさかったのが残念でした。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔O.M様〕
【夕食】
すごくおいしかった。特にお刺身、魚がおいしかったです。なべのあなごもおいしくて、全ておいしかったです。量も食べきれない程で大満足です。1歳の子供にもご飯を用意して頂き、お皿も何枚もありがとうございました。スタッフの方も優しかったです。
ポトフのじゃがいもが少し固かったです...

【朝食】
太刀魚の干物が特においしかった。夕食もですが、白米が本当においしいと思います。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔O.M様〕
チェックイン:フロントマンの方すごく優しかったです。15時に車でチェックインすると伝えていたので、ホテル前で待っていてくれて嬉しかったです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔O.M様〕
きれいでした。外湯は少しぬるめ、でも長く入ることができて気持ちよかったです。シャンプー類の匂いがすごく良かった。そうじもキレイにされていました。洗面台にいすが1つしかないので、後1つくらいあるといいなと感じました。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔O.M様〕
部屋でのんびりすごすのも良いなと感じます。お風呂の後の外テラスですずむのもいいなと思いました。ドリンクがずっと飲めるの素敵ですね。ご飯がおいしい、また食べたいです。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔O.M様〕
今回は友人5人、子供1人で泊まりました。子供に対して優しい旅館だと思いました。結婚祝いのケーキの準備までしてもらい、友人も喜んでくれて良い記念になりました。ケーキのクリームすごくおいしかったです。
スタッフの方、皆やさしかったです。