お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.17



こんにちは!
モニターレポート17組目のお客様は、11月9日のご宿泊を頂きました、和歌山県からお越しのO.A様です。
O.A様には「モデレート和風ダブル」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔O.A様〕
1才の子どもがいるのでくつをぬいで歩き回れるお部屋がすごく魅力的でした。
照明も明るすぎず、内装も落ち着いた色味でとてもリラックスできました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔O.A様〕
【夕食】
前菜のバーニャカウダがとても美味しくて、あわじの特産を活かした料理でコース料理全て満足できました。
パエリアも娘がパクパク食べていました。
娘が退屈しているときに、ぬりえを持ってきていただいたり、とても親切にしていただき感謝致します。

【朝食】
干物がとても美味しくて、娘もパクパク食べていました。
なすのおひたしもすごく美味しかったです
大満足です。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔O.A様〕
車から荷物を運んでいただき、とても親切でした。
皆さん笑顔ですごく印象が良かったです。また来たいなと思います。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔O.A様〕
落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
男性の洗い場のスペースが少し狭く感じました。
ロッカーはカギ付きでセキュリティ対策されていて良かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔O.A様〕
ゴハンがとても美味しかったので、こちらに泊まる際は、ぜひ食事付で泊まることをオススメします。
温泉もリラックスできたので、お部屋のシャワーも良いですが、ぜひ温泉につかるべきだと思います。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔O.A様〕
小さい子どもがいるのでイングランドの丘に行く予定です。
花さじきも景色が良く、娘も走り回って楽しんでいました

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔O.A様〕
入口のフリードリンクサービスはとても素晴らしく、好きな時間に好きな飲み物をお部屋でゆっくり飲めました。
スタッフの方々は皆さんとても親切で、お話ししやすかったです。
夕食中、娘のゴハンのこと、気にかけていただき、とても感謝しています。
また淡路島に来たときはこちらに来たいです。