お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.27



こんにちは!
モニターレポート27組目のお客様は、1月25日のご宿泊を頂きました、大阪府からお越しのT.H様です。
T.H様には「モデレート和風ダブル」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔T.H様〕
ホテル全体で言えることですが、オープンして半年あまりということで、とにかく全てがきれいです。
シックな内装ですが、和のぬくもりも同時に感じることができる素敵なお部屋でゆっくりくつろぐ
ことができました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔T.H様〕
【夕食】
一品一品盛り付けも美しく、もちろん味も素晴らしく大満足です。
当日朝の予約にも関わらずアレルギー対応にも配慮して頂き感謝しています。

【朝食】
焼きたての魚の干物(特にぐれ)がとても美味しくて、おかわりしました。
みそ汁の玉ねぎは、もう少し火が通っている方が好みです。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔T.H様〕
新人のスタッフさんが館内説明を丁寧に一生懸命してくれました。
駐車場は手前から順番にうまっていくようで、遅めに到着した私たちは一番奥で少し難儀しました。
誘導して頂けると嬉しいかな。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔T.H様〕
他の方のクチコミにもありましたが、洗い場がとても寒かったです。
露天も内風呂も脱衣室も清掃が行き届いていて、とてもきれいでした。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔T.H様〕
2階でゲームや観光ガイド本を借りてきて、部屋で夫婦で楽しみました。
1階のフリードリンクの部屋への持ち込みOKなのも嬉しいです。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔T.H様〕
シフォンケーキ専門店やマルシェ・うずしおクルーズ船の港などが、全て徒歩圏内なので
ブラブラ散歩を楽しみました。地元産のフルーツで作ったジャムや地場産わかめを購入
したので食べるのが楽しみです。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.H様〕
若いスタッフさんたちが少人数ながらも、てきぱき動いていたのが印象的でした。
色々と細やかな気遣いをして下さるので、本当にリラックスした楽しい旅行になりました。
ただ1つ思ったことが。夕食時置いてある献立表にやたら横文字が使われていて分かりにくい
と思いました。(パープル・ブルーテ・アペタイザー等)口頭での説明はありましたが…